レーシック手術が受けられる人気クリニック口コミ評判比較

人気のレーシックのクリニックを施術、料金、口コミで比較しています。

レーシック手術が受けられる人気クリニック口コミ評判比較
レーシック、イントラレーシック、アイレーシック、Zレーシック、ラゼック、老眼治療などの施術をクリニックごとに比較検討ができます。またエリアやクリニックごとに口コミが分類されています。

各クリニック新着口コミ体験談(手術方式記載)

レーシック手術口コミ評判(クリニック比較)

レーシックが受けられない確率は10%

レーシックの手術前検査を無料で行っているクリニックは増えています。

大学病院などでも数千円~1万円程度で行っているので、日程や予算に余裕のある方は複数のクリニックで適応検査を受診して比較することをおすすめします。

適応検査が無料な主要クリニックを比較

神戸神奈川アイクリニック品川近視クリニックSBC新宿近視クリニック東京近視クリニック錦糸眼科

時間に余裕があれば、2~3のクリニックで相談してみると自分にあったクリニックが見つかります。

角膜屈折矯正手術が受けられないケースと注意が必要な状態

生まれつき角膜が薄かったり、近視の度数が強かったり、角膜が弱いなどの条件で手術ができないことがあります。
不可能:外眼部炎症、円錐角膜、白内障、内眼部炎症(ぶどう膜炎や強膜炎)、重度の糖尿病・アトピー性疾患、妊娠中・授乳中の女性
要注意:抗精神薬服用者、緑内障、乾性角結膜炎、角膜ヘルペス

適応検査の注意点

レーシック手術が受けられる人気クリニック口コミ評判比較」への5件のフィードバック

  1. 当初多院でアイレーシックを受ける予定でした。乱視が強く通常のイントラレーシックよりアイレーシックの方がよいとのこと。

    ただし30万以上するため、なんとか20万円台で治療できないかとこちらにきました。当然といえば当然ですが、「乱視が強い」と言われました。

  2. 眼科の先生からも

    「アレルギーの元となる花粉が目の中に停滞しやすくなる」とコンタクトをやめるように言われました。

    花粉症の季節にはメガネを着用するようになりました。

    知り合いが、レーシックを受けたと聞いて、
    これならばメガネがいらなくなる!と

  3. 仕事でパソコン作業が多いのですが、ここ数年で見えづらくなり、コンタクトを試したのですが目が充血することが多く、メガネで過ごしていました。

    知人からレーシックのはなしを聞いて、長い目で見ても経済的だし、手間もかからないので決心しました。

    手術はあっという間で痛みは感じなかったです。翌日になると痛みも全くなく、当日よりもクリアな視界になっていました。

    zレーシックはフラップを作ってから、レーザーを照射するまで部屋の移動などが無く、全部同じ部屋で完了するので楽でよかったです。

コメントを残す

